今日は年に1度のお楽しみ、憩いの森公園でのBBQでした。
IMG_0850

前日から、レク担当のお母さんたちが買い出し・材料切りと準備してくださり、

IMG_0855

こんな便利な紙素材のトレーまで用意していただけました。
 
紙素材なので名前を書いておけば、他の人と間違える心配もなし!
BBQのたれを入れるお皿や紙コップがぴったり収まるので、机の上の混雑もなし!
終わった後は、BBQの残り火で燃やしてしまえば洗う必要もなくてラクチンでした。

Yさん、ありがとうございました。


楽しいBBQパーティの始まりです。
 IMG_0891


「肉~!! 肉~!!」
 
IMG_0896


IMG_0910

IMG_0885

ウルフ選手の兄弟・姉妹・おじいちゃん、おばあちゃんや、
過去の卒団生のお父さんも来てくださいました。
 
わいわい楽しい一日でした。 


募集ポスター




IMG_0920

焼き方ダンディーズのお父さんたち。

DSC_9431

ビール片手に頑張ってもらいました。

DSC_9454

お腹いっぱい食べた後は、子供たちは思いっきり遊びます!

はじめはただの岩登りだったはずが・・・。

DSC_9640

だんだんみんな水の中に飛び込み、びしょびしょに!! 

DSC_9641

DSC_9540


DSC_9703


DSC_9642

DSC_9646

DSC_9710

DSC_9716


DSC_9740

DSC_9742

ただの川遊びもみんなで集まって作戦を立てます。
さすがウルフチーム!


DSC_9814

DSC_9833

川遊びが終わったら、上の公園に移動。
さらに遊ぶ!遊ぶ!! 

土日の練習で鍛えた体力は並みじゃありません!!
 
IMG_0946


最後は恒例のスイカ割り!

あちらこちらから、「右だ!」「左だ!」という声が飛びます。
 
その声に迷って、迷って・・・
 
DSC_9851

 じゅん君 「どこ~??」

あっち!あっち!(((( ;゚д゚)))
 
IMG_0977

Fパパ 「あぶない!あぶない!」ε=ε=(;´Д`)


IMG_1021
 
 あっちにこっちにウロウロ。これがスイカ割りの楽しいところ。

IMG_0931
 
Hコーチの真剣白刃取り!
 
IMG_0935

かず君 「えい!!」

Hコーチ、危機一髪!! 
 
IMG_1031
 
Hコーチ 「また俺か?!」
 
IMG_0966


Hコーチ 「お前もか!?」
 
IMG_0987

 そうた君 「 えい!!」 

IMG_0989
 
そうた君 「あれ?? なんでこんなとこにいるの??」 
 
 
IMG_1002


キャプテンしゅん君、監督から割り箸のむちゃぶりΣ(´д`;) 
 
でもキャプテンは道具を選びませんよ!!
 
IMG_1005

  
しゅん君 「えいっ!!」
 
どんなボールも真っ向勝負!!さすがウルフのキャプテンです!!

IMG_1012

気を取り直して、しゅん君も竹竿で勝負。おっと!!行き過ぎ、行き過ぎ!! 
 
IMG_0970


1玉目はあつし君。

IMG_1039


2玉目はOBかざと君が見事に割りました。 


IMG_0862

食べて遊んで、思いっきり笑った夏の日でした。

準備してくれた、お父さんお母さん、来てくれたおじいちゃん、おばあちゃん、

卒業生、兄弟・姉妹の皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
また8月から練習試合が始まります。
 
頑張ります!! 

 
募集ポスター