IMG_0405


梅雨に入り、雨で試合や練習が中止になることも増えましたが、 
18日の土曜日は快晴。

IMG_0471
 
この日は業務用のカキ氷機をお持ちの保護者さんのおかげで、
みんなでカキ氷を頂きました。
 
IMG_0472


IMG_0476

IMG_0486

IMG_0490

IMG_0485



IMG_0492



IMG_0496

IMG_0510
 
御馳走様でした♪
 

IMG_0452

夏は試合も増えるので、監督は子供たちに指導をしています。

IMG_0461

監督の話を聞くときの顔が、いきいきしています。

IMG_0459
 
監督に怒られることもあるけど、子供たちはみんな監督が大好きです。

IMG_0463

まだ入って間もない子もとても楽しそうな表情をしています。

IMG_0467

IMG_0457

梅雨が明ければ、野球の夏!
 
他のチームとの交流試合もどんどん始まります。

試合ごとに強くなっていく子供たちの成長が楽しみですね♪
 

募集ポスター

いつでも体験・見学に来てくださいね。お待ちしています。