昨日から福富総合グランドで開催されている「第15回 中国ろうきん杯 広島県南部地区決勝大会」の2日目の試合に東広島ウルフは出場しました。

準決勝 東広島ウルフ10-3東広島ジュニア

手に汗握る試合でした。
序盤は均衡した試合展開でした。
おそらく選手たちも大きな緊張に包まれていたと思いますが、ウルフのキャッチフレーズ「打って・走って・守って・投げて・集中」が最後の1球まで出来た試合でした。
このような緊張感のある試合が出来、選手たちも試合を通じて大きな成長に繋がったと思います。
DSC_0020

DSC_0100

DSC_0101

DSC_0180

DSC_0208

DSC_0341

DSC_0247

DSC_0359

決勝戦 東広島ウルフ6-11東広島クラッシャーズジュニア

南部大会の決勝戦が続けて行われました。
序盤はシーソーゲームでしたが終盤に失点をしてしまい敗退となりました。
悔しい敗戦でしたが第15回ろうきん杯 広島県地区南部大会準優勝となりました。
おそらくこの試合も選手たちとってかけがいの無い経験となったと思います。
DSC_0372

DSC_0404

DSC_0475

DSC_0487

DSC_0503

DSC_0541
試合後のミーティング。
一人一人がコメントを行いました。
喜びあり、悔しさあり、反省あり。
みんなよく頑張りました!
DSC_0548