2017/11/25 グリーンヒル郷原にてドリームベースボールクラブさんと
いつもヒロタニグラウンドで練習している3年生以下の選手と
練習試合をさせてもらいました。
IMG_5470 (1024x576)

まだまだ数えるほど試合経験のない3年生以下の選手にとっては
貴重な練習試合のチャンスです。
DSC_0224 (1024x597)

DSC_0068 (1024x678)


DSC_0109 (784x1024)

DSC_0248 (1024x721)

DSC_0475 (1024x676)

DSC_0086 (763x1024)


DSC_0163 (1024x678)

DSC_0186 (1024x743)

DSC_0300 (1024x678)

DSC_0468 (1024x699)


DSC_0620 (1024x678)

DSC_0384 (1024x712)

DSC_0386 (1024x683)

DSC_0409 (1024x753)

DSC_0241 (708x1024)

試合の結果は残念ながら全戦負けてしまいましたが、
一生懸命声を出して、お兄ちゃん選手たちに負けない応援をして
頑張っていました。

DSC_0450 (1024x713)

コーチからの総評は

「とても強いチーム相手だけど、相手も同じ3年生以下だった。
 相手のチームの守備を参考にして、勉強しよう。
 家に帰って思い出して、次の練習に生かそう。
 
 応援はすごく声が出ていてよかった。
 
 自分のことは自分で進んでやって、野球の準備・片付けは
 おうちの人に助けてもらわなくてもできるようになろう。
 わからないときは、必ず聞いてやりなさい」

IMG_5461 (1024x576)

1年後、2年後、さらにたくましくなっていくのが
楽しみですね♪

ドリームベースボールクラブの皆さま、ありがとうございました。