8月12日午後からウルフメンバーでバーベキューをやりました。
登録メンバーは午前中に公式戦を戦ってきての合流となりました。

レク係さんが中心になって保護者の皆さんの協力で立派なバーベキュー会場が準備されていました。
現在、ウルフメンバーも40人を超えて練習場所も西条と志和の2か所に分かれて練習していますので、
一同で集まる機会はとても貴重ですよね。
保護者や兄弟なども含めて総勢100名近い人数となりました。
DSC_0013

まずはウルフメンバーが整列して挨拶を行いバーベキューが始まりました。
DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0008

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0011

特製のバーベキューコンロも準備していただきました。
DSC_0021

DSC_0031

保護者に釣り名人がいてメバルを提供してもらいました。
メバルの塩焼き美味しかったです。
DSC_0044

  東広島のカフェのご紹介 

 J-CAFE 西条店

S_6389110154696

東広島市西条上市10-27
TEL:
082-493-5177   
 
 AM11:00~24:00
 日曜 11:00〜22:00

 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
 
 J-CAFEのFace bookはこちら
 J-CAFEのぐるナビはこちら


DSC_0016

DSC_0025

DSC_0039

DSC_0030

お腹がいっぱいになるとグランドで元気よく遊びだすウルフメンバー達。
最後はカキ氷をみんなで食べました。

ウルフメンバー達も楽しい時間を過ごしてくれたようで笑顔でいっぱいでした。
保護者の皆さんには準備・片付け等でご協力をいただきましてありがとうございました。