今日は唯一の6年生・れいじ君の卒団式でした。
DSC_5012

お昼は保護者の皆様に準備していただいたカレーパーティ!
DSC_4452

DSC_4454

みんな持ってきたご飯が足りないくらい、お代わりしていました。
保護者の皆さん、ありがとうございました。

現在、東広島ウルフは練習グラウンドを二つに分け、
ウルフグラウンドでは、入って間もない部員を集めて、
基礎練習を行っています。

DSC_4733

今日はウルフグラウンドチーム対保護者チームで練習試合をしました。

DSC_4831

DSC_4771


DSC_4861

随所に才能を見せた、ウルフグラウンドチーム。
保護者チームも低学年だと油断できませんでした!(^^)!

DSC_4891

高学年メンバーも応援に盛り上がっています(/・ω・)/

DSC_4970

そして卒団式。

DSC_5002

今年の唯一の卒団生れいじ君は野球をしたい!という強い意志で
兄弟と一緒にウルフに参加してくれました。

むじゃきなウルフの子供たちは

「これからも、れいじ君くるよね?」 と、提案。

1490511311762

これからもOBとして、是非練習に遊びに来てね!
中学校に行っても頑張ってください!


DSC_5010

そして28年度保護者会長さん!一年間お疲れさまでした!!
29年度もウルフは頑張ります!!

団員募集ポスターブログ用

体験随時受け付けております。お待ちしています。